http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

『浜田省吾 ON THE AVENUE 2013 special チャリティライブ For 東日本震災復興支援&海外-人道支援プロジェクト』抽選結果発表は悲喜こもごも

本日の正午、

浜田省吾
ON THE AVENUE 2013 special
チャリティライブ For 東日本震災復興支援&海外-人道支援プロジェクト


のチケットの抽選結果発表がありました。

Twitterのタイムラインでは
当選の歓喜と落選の落胆のつぶやきが
織混ざりながら数多く流れていました。
どちらかというと落選の方のほうが
多かったように感じました。

そんなTLを見つつ
メールを受信してみると

fukkou

からメールが来ていました。
中身を見るまでもなく
件名が

『落選のお知らせ』

と…orz

予想以上の激戦でした。

そんな中でも当選された強運の持ち主の方々、
おめでとうございます。


今回、顔写真登録で
転売目的の輩を排除できて
しかも申込み枚数制限もあったので
純粋に浜田省吾のコンサートに行きたい人数が
準備したキャパを大幅に超えていることが
再認識されたことだと思います。

是非とも追加公演を期待したいところ。
でも浜田省吾もバンドのメンバーも
もう昔のように多くの公演を続けるのは
体力的にも難しいのかもしれません。


それでもやはり、アンコールを送り続けたい
と思っています。




スポンサーサイト

Comment

  • 2013/05/23 (Thu) 21:31
    ちゃらこ #- - URL

    激戦だったんですね。
    顔写真登録システムで当選確率が上がったのかなと思っていましたが・・・
    改めて浜田省吾のすごさを感じますね。

    残念ながら落選とのこと・・・ 
    でもファンクラブイベントが待ってるじゃないですか!!
    存分に楽しんできてくださいね♪

  • 2013/05/24 (Fri) 00:49
    lastweekend #- - URL
    Re: タイトルなし

    ちゃらこさん、コメントありがとうございます。

    激戦のようでした。
    どうもFFFに参加しない方の方が
    多く当選しているようにも感じました。

    おっしゃるとおり
    FFFがあるから
    そちらで100%楽しんできますね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する