http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

家族ゲーム

テレビドラマはすっかり観なくなりましたが
家人が観ているその後ろから
チラチラと観ているのがコレ。



嵐の櫻井くん主演の『家族ゲーム』。
リメイク版でもあり
櫻井くんも相当なプレッシャーがあったと思いますが
なかなかの好演、いいねぇ~。
脇を固める鈴木保奈美、板尾創路他、
キャストもいい味を出しています。

でも『家族ゲーム』といって思いだすのはコチラ。



松田優作主演、森田芳光監督、伊丹十三共演の
劇場版『家族ゲーム』。
名をあげた方々はもうこの世にはいらっしゃいませんが
不思議な魅力のあるいい作品でした。

そしてTVドラマ版といえばコチラも印象に残っています。



長渕剛主演のTV版『家族ゲーム』。
役者としての新境地を開いていった長渕剛も
音楽とは違った才能を感じさせてくれました。

3作ともに違った魅力があります。
やはり原作が秀逸なのでしょうね。

家族ゲーム (集英社文庫)

未読ですが
一度読んでみたいと思っています。

明日のテレビドラマも忘れないように。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する