http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

行列覚悟の魚港の食堂 - めしや 大磯港

大磯に来ることがあったので
ネットで検索すると
まずここが見つかりました。

めしや 大磯港

名前のとおり大磯港のすぐそばにあって
新鮮な魚をいただくことができるようです。

到着したのは祝日の午後1時前。
すでに店の前では待っている行列が。
店の前に掲げられている
お品書きの看板にも
刺身定食、生しらす丼に
売れ切れのサインが。

新鮮な魚を楽しみにしていましたが
来るのがちょっと遅かったようです。


残りのメニューの中から

本カマス煮付の定食

を。

大磯港


他にアジフライが付いていました。
小鉢でいいのでお刺身なんかが付いていると
いいんですけどね。

お値段、1,400円也。

ちょっと高めの印象。
それでも人気のお店のようです。
新鮮な生しらす、お刺身などが目当てなら
早めに行かないとですね。




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 大磯駅



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する