http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

浜田省吾 2013年FCイベントオフィシャルグッズ 発表!!

浜田省吾のFCイベント

"100% FAN FUN FAN"

のイベントサイトでずっと

coming soon

だった2013年FCイベントオフィシャルグッズが
やっと発表されました。
掲載の写真だけで実物は見ていませんが
twitterなどではわりと評判は良いようです。

個人的に気になるのは

・Tシャツ(レッド)
・トートバッグ
・携帯アクセサリー
・マグカップ
・アンブレラマーカー
・クリアファイル&ステッカー

そして、浜田島オフィシャルグッズの

・ON THE ROAD SINCE 1982 T-SHIRT(ホワイト)

イヤフォンジャックアクセサリーは
R&Sのあったらいいなグッズアンケートで
回答したものが形になってうれしいですが
想っていたものとはちょっと違うかんじ。

ステッカーの
「1983年ツアーのチケットデザイン」
の採用はうれしい限り。
このデザインのスマホケースなんかもイイかもね。

パンフは今回もないようですね。
会報別冊のような小冊子も
サプライズで期待できるかな…。


さてさて、全部買ったとしたら

15,300円也

チャリーン。


通販はツアー終了後。在庫があればという前提付き。
並行して販売しても良さそうなんですがね…。

グッズはコンサートの楽しみのひとつ。
物欲が刺激されます。




スポンサーサイト

Comment

  • 2013/05/01 (Wed) 10:36
    milkyway #- - URL
    お初です。

    おはようございます。
    twitterではお世話になっていますm(__)m
    初コメです。
    グッズ・・いいですよね(*^_^*)
    私は使用用と保存用を買う癖(笑)がありまして・・。
    今回も悩みどころではあります。
    FFF後の通販では、売り切れが心配されますからね。
    やはり会場で現金でとなる訳で(苦笑)
    ファンクラブ歴が浅い私は今回が初FFFなんですよね。
    だからライブもとても楽しみにしています♪

  • 2013/05/02 (Thu) 00:45
    lastweekend #- - URL
    Re: お初です。

    milkyway さん、コメントありがとうございました。

    使用/保存、両方購入の方、結構いらっしゃいますね!
    実は、昔はパンフ以外のグッズはほとんど購入しなかったのですが
    多少、余裕ができたこともありますし
    あとで後悔するのも嫌なので
    最近はあれこれと購入してます。

    初FFF楽しみですね!
    どんなステージになるか。
    もうすぐですよ!

    勝手ながらリンク張らせていただきました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する