http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

『浜田省吾 ON THE AVENUE 2013 special チャリティライブ For 東日本震災復興支援&海外-人道支援プロジェクト』開催決定!!

浜田省吾のファンクラブイベント

100% FFF

の追加申込みも気づかないうちに終了していて
落胆する暇もないままの金曜日の午後に
ビッグニュースが舞い込みました。

SHOGO HAMADA
ON THE AVENUE 2013 special
チャリティーライブ
For 東日本震災復興支援&海外-人道支援プロジェクト




「社会のために何かできないだろうか?
でも、個人で一体何ができるのだろう?」
そう思っているのは私だけではないと感じます。
個々に存在している小さな善意がひとつになり、
少しでも大きな力となって
社会に貢献できればと思います。

浜田省吾



まったくもって賛同します。
ライブへの参加はもちろん
参加することで社会貢献が少しでもできるのであれば
願ったり叶ったり。

チャリティーグッズの販売も期待します。
過去グッズの復刻版なんていうのでも
個人的にはうれしいですがね。

5月1日から申し込み開始。
申込み方法ということで
つらつらと書かれています。
中でも顔写真登録必須は思い切った判断ですね。
賛否両論あると思いますが
ある意味仕方ないのかもしれません。
「サングラスなし」
というのもジョークではないようですし。

いずれにしろ
まずはチケット争奪戦にエントリするところから
開始したいと思います。

SHOGO HAMADA ON THE AVENUE 2013 special チャリティーライブ For 東日本震災復興支援&海外-人道支援プロジェクト
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/04/27 (Sat) 22:15
    ちゃらこ #- - URL

    lastweekendさん こんばんは♪

    やっぱりネタかぶっちゃいましたかぁ(笑)

    今回は私も頑張って(?)エントリーするつもりです。
    顔写真とうしよう・・(^^;)

  • 2013/04/29 (Mon) 22:59
    lastweekend #- - URL
    Re: タイトルなし

    ちゃらこさん、コメントありがとうございます。

    顔写真を登録してライブ…
    こんな時代が来るなんて
    思ってもみませんでした。

    スペシャルなライブ、上京されますぅ??

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する