http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

オリジナルケースっていう手も…

昨日書いたiPhone用ケース、
オリジナルケースを作ってみるという手もありますね。

オリジナル スマホ ケース

とかでググってみると
いろいろ業者がヒットします。

例えば、

オリジナルプリント.jp

こちらでは、PCから好きな画像を選んで
文字も付けたりして、自分で好みのデザインができるようです。

iPhoneケース


誰も持ってない自分だけのオリジナル
という優越感ですね!
これは魅力的でもあります。

でも公式のケースも
同じものを持っている人を見つけたりすると
共感や一体感を感じることができるかもしれませんね。


さすがにそんなに何個もケースを持っててもしかたないので
しばらく使ってみて飽きがきたら
こんなのもイイかなと思っています。



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する