http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

タイムリーなバックナンバー

浜田省吾FCイベント『100% FAN FUN FAN』
の申込みが締め切られ
2/2(土)の抽選結果発表が待たれます。

まだ当選はしてませんが
けっこう楽観的に考えていたり。
今回はどんな内容になるか
中味が気になります。

Another Side of SHOGO HAMADA

なんてことも昨年話していたし。


FCサイトでは
会報のバックナンバーが公開されました。
2003年10月発行のNo.121から、
今回公開された2004年2月発行のNo.123の頃は
ちょうどFFF2003があったようですね。

記事を読んでいると
またFFFが始まるんだな~!
と感慨深くなりました。

FCイベントではおなじみのリクエストを募る企画、
今回は今のところ、リクエストする機会はなかったですね。

どんなセットリストになるのか?
MCもたっぷりやってくれるかな?
その夜かぎりのアドリブも期待!

FFFに関する記事が多く掲載されているバックナンバーが
このタイミングで公開というのはロースカの計算???

創作活動に関しても興味深い話があって。
こちらも近いかもしれませんね。




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する