http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

夏の終り

あっという間の4日間。

ひと時の夏が終わり
また寒い冬に戻ってきました。

潮風と波の音を枕に
ひとり暮らすには絶好の場所かもしれません。



でもまだそんなことを考える時ではないですね。
現実は変わることなく存在し
途切れることなく時は流れていますから。

夜が明けたら
また生きていくために
暮らしを背負って歩き出します。

家族との想い出もつくることができた
いい旅でした。

スポンサーサイト

Comment

  • 2013/01/17 (Thu) 07:06
    聖 #- - URL
    VIVA~TRIP♪

    お帰りなさい、楽しかったですか?
    わたくしも随分前に~訪れ、遠浅の海岸でシュノーケリング…
    沢山の魚君と戯れ~実弾を打ちに行き、NO.1をゲット!
    ~骨付き肉にかじりついていた頃を思い出します…。
    家族の良い思い出作り♪~お父さんしてますね~。
    雪の残骸が~現実に引き戻しちゃいましたか?…(笑)
    エピソードなど…楽しみですね♪

  • 2013/01/18 (Fri) 06:50
    lastweekend #- - URL
    Re: VIVA~TRIP♪

    聖さん、コメントありがとうございます。

    4日間でしたが、楽しんできました。
    こどもも大はしゃぎ。いい思い出になったと思いますが
    きっと覚えていないんだろうな…と(笑)
    続きは、近日掲載…予定です(^J^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する