http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

独身時代に彼女に贈ったもの

お正月にカミさんの実家を訪問して
親戚一同が集まって新年のひと時を過ごすのが恒例です。
年末に大掃除をした時かどうかわかりませんが
こんなものが出てきたと
カミさんが見せてくれました。

浜田省吾のアルバム


独身時代にその頃の彼女(今のカミさんですよ)
に是非聴いてほしいと贈ったアルバムです。

自分でセレクトして編集しても良かったのですが、選んだのは
代表曲が選曲された『The History of Shogo Hamada "Since1975"』と
バラードの名盤『Sand Castle』。

どんな気持ちでこのアルバムを贈ったのか?
今ではもう覚えていません。
きっと曲を聴き込んだら
この良さがわかってくれるだろうと思っていたけど
まだ本当にわかってはいないみたい(笑)。

あの頃を懐かしく思い出させてくれる
2枚のアルバムとの再会でした。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する