http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

甲斐バンド『ROCKS』試聴

1/9リリースの甲斐バンドのニューアルバム

『ROCKS』

がAmazonで試聴可能になりましたので
早速聴いてみました。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B009WTTENE/lastweekend-22/ref=nosim/

安奈2012以外は
基本、オリジナルに近いアレンジ。
きんぽうげの間奏のリードギターは試聴できませんでしたが
今さらどう変えようとしても
オリジナルは超えられないでしょう。

わずか45秒なのですが
アルバムの雰囲気は楽しめます。

どちらかというと、初回限定盤に付属するDVD目当てで
ポチっとしました。
Amazonの商品説明には

収録曲の当時の貴重なLIVE映像等を収録

と書いてますが、
当時っていつ?
LIVEってどこの?
「等」って他には?

などが気になります。
こちらの試写はないでしょうかね~。

いずれにしろ
到着が待たれます。

ROCKS<初回限定盤>

スポンサーサイト

Comment

  • 2013/01/04 (Fri) 22:54
    ちゃらこ #- - URL
    明けましておめでとうございます

    lastweekendさん、ご挨拶が遅くなってしまいました!

    お正月、有意義に楽しんでいらっしゃるようですね♪

    今年もまた、ブログにメルマガにコツコツと続けて行かれることでしょう。
    私も私なりにやっていこうと思っています。

    本年もよろしくお願いいたしますね(*^_^*)

  • 2013/01/04 (Fri) 23:38
    lastweekend #- - URL
    Re: 明けましておめでとうございます

    ちゃらこさん、コメントありがとうございます。

    有意義かといえば、そんなこともなく
    グータラ生活をさせていただきました(^^ゞ
    このあとの社会復帰が思いやられます…。

    ブログ、メルマガはライフワークになりつつあり
    もっともっと自分も楽しめて、楽しんでもらえるものに
    できたらなと思っています。

    今年もどうぞよろしくお願いします。

  • 2013/01/05 (Sat) 09:56
    崚成 #- - URL
    明けましておめでとうございます。

    おじゃまします。RocksのウィキペディアでDVDの詳細わかりますよ。セイヤングでは24分?くらいって言ってたような…。今年も控えめにおじゃまさせて下さい。私も浜田省吾好きですよ。

  • 2013/01/06 (Sun) 00:03
    lastweekend #- - URL
    Re: 明けましておめでとうございます。

    崚成さん、コメントありがとうございます。

    Wikipediaに出てますね!
    情報ありがとうございました。
    24分…短いとは思っていましたが
    ホントにダイジェストですね!

    控えめといわず、どんどんお越し下さいませ(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する