http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

人志松本のすべらない話 歳末大感謝祭

昨日12月29日放送の

人志松本のすべらない話

楽しませてもらいました。
最近では年2回の放送ですね。


放送されたすべらない話は以下。

松本人志 「親父の絶叫」
塚地武雅「骨折で入院」
バカリズム「やってみた」
日村勇紀「居酒屋にて」
渡部建「矢沢さん」
河本準一「寺で…」
千原ジュニア「初体験」
山内健司「役作り」
多田健二「衣装」
兵動大樹 「飛行機にて」
陣内智則「しばくぞおじさん」
ケンドーコバヤシ「吉本大運動会」
大悟「父」
ほっしゃん。「妹」
宮川大輔 「お尻の検査」
松本人志 「三又又三」
山内健司「マンガ喫茶のバイト」
小籔千豊「酒の席にて」
宮川大輔「三又のネックレス」


MVSは予想どおり、陣内の「しばくぞおじさん」。
未見ですが、ダウンタウンDXで既出の話らしいのですが
バージョンアップしていたみたいです。

身近なTwitterでの出来事。
「しばくぞおじさん」なる関西のオッサンとの
心温まるエピソード。
笑えました。

すべて実話

とのふれこみどおり
「しばくぞおじさん」実在していまして
好奇心からポチっとフォローしちゃいました。
陣さんのフォローも忘れずに。

なんでもない日常の話でも
話す人が話すと
笑いが生まれるんですね。

他にも
大輔の下ネタも健在。
松ちゃんもさすが安定してました。
予選枠からのかまいたち山内も
存在感ありました。

次回は来年6月かな。
終わったばかりだけど待ち遠しい。


スポンサーサイト

Comment

  • 2012/12/31 (Mon) 12:51
    太一のオヤジ #- - URL
    ブログ初めてお邪魔します!

    こんにちは(^^)大晦日お忙しくされてますでしょうか?いつもマメにブログ更新されていて尊敬しています。来年もブログ楽しみにしています。よいお年を(*^^*)そうそうしばくぞおじさん僕もフォローしましたよ♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する