http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

Christmas(Baby Please Come Home)- Darlene Love

今日は12月23日。
天皇誕生日ということで、祝日と日曜日が重なりました。
そして、明日12月24日のクリスマス・イブは
振替休日となります。

3連休のクリスマスホリデーの方も多いことでしょう。
街には多くの人が繰り出し
プレゼントやクリスマスケーキを手にしてとても楽しそう。
夜になるとクリスマス・イルミネーションに彩られて
なお一層輝きます。

そんな休日、特に普段とかわらずに
家の中で静かに過ごしています。
クリスマスプレゼントは明日にでも買いに行こうか。

多くのクリスマス・ソングがありますが
アルバム『A Christmas Gift for You from Phil Spector』から
この曲を。




どこかで聴いたことのある懐かしいメロディ。
今年もこの季節がやって来たんですね。

どうか世界中の人にやすらぎ運んでおくれ
メリー・クリスマス!


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する