http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

田家秀樹著『僕と彼女と週末に』をフラゲ?

僕と彼女と週末に 浜田省吾 ON THE ROAD 2011 The Last Weekend

昨日、近くの大型書店に行ってみると
田家さん著作の

僕と彼女と週末に
浜田省吾 ON THE ROAD 2011 The Last Weekend ドキュメントストーリー

が店頭に並んでいました。
新刊本が積んでいるところを探してみましたが見つからず
音楽本のコーナーに行くと、棚に数冊並んでいました。

表紙は田島さんの写真。
帯もしっかり付いていています。

中味はというと…
まだほとんど読んでいませんし
ネタバレになるので自粛しますが
エピローグにはうれしい内容も含まれています。

発売日がはっきりせず
フラゲかなと思いましたが
奥付けには

2012年12月20日発行

とあるので、昨日だったんですね。

でも幻冬舎のHPでは

12月25日発売

ともあるので、やっぱりフラゲ?

いずれにしろ
買って満足ではなく、500ページ弱の物語を
記憶を呼び覚ますように読みたいと思っています。


僕と彼女と週末に 浜田省吾 ON THE ROAD 2011 The Last Weekend


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する