http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

Dear FESTIVAL HALL - 行ってきました

関西方面に行く機会があったので
ちょっと寄り道して
リニューアルオープンした
大阪フェスティバルホールに行ってきました。

とても立派な建物。

Festival Hall


目的は以前のブログでも書いた
出演予定アーティストからのメッセージを展示したパネル展。

赤い絨毯の敷かれた階段を昇った2階で開催されています。
到着した時にはこの階段でOSKの皆さまが
歌を披露していました。

さて、錚々たるアーティストの中に
1982年から22回の公演を行った
浜田省吾からのメッセージもありました。

Festival Hall


Let the music keep our spirits high

ジャクソン・ブラウンの歌詞からのようです。

浜田省吾らしいといえばそうですが
彼の言葉で日本語でのメッセージが見たかった気もします。

Festival Hall


他にも佐野元春などのメッセージなどもありました。
多くのアーティストが賛辞を寄せるように
ライブパフォーマンスを行うホールとしては
国内屈指のホールのようです。
世界一とメッセージを寄せるアーティストもいるくらい。

おそらく来年のFFFの大阪公演では
ここフェスティバルホールなんだと思います。
1公演という制約がなければ
おそらくエントリすることでしょう。

12月29日、浜田省吾の60回目の誕生日まで開催。
お近くにお越しの際はお見逃しなく。

Festival Hall


スポンサーサイト

Comment

  • 2014/09/13 (Sat) 16:18
    isotope #- - URL
    No title

    初めて観たのが、旧ホールでした!
    2011にその映像が出てきて興奮した記憶があります!

  • 2014/09/15 (Mon) 22:54
    lastweekend #- - URL
    Re: No title

    isotopeさん、コメントありがとうございます。
    旧ホール体験済っすか!
    うらやましいです。
    ホールツアー待ち遠しいですね~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する