http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

浜田家 - 新刊『僕と彼女と週末に』出版記念イベントなんてどうでしょう

昨日も書きました田家秀樹さんの新刊本

『僕と彼女と週末に』

ですが、発売はやっぱり12月21日みたいですね。
いろいろ調べてみたら
こんなページを見つけました。

NHK文化センター青山教室:田家秀樹 出版記念 新刊『僕と彼女と週末に』を語る(音楽評論家 田家秀樹) | 好奇心の、その先へ NHKカルチャー

表紙と思われるも画像も紹介されています。

さて、こちらのイベントも気になりますが
どうせなら、もう少し規模を大きくして
期間限定イベントにしてみては。

タイトルは

浜田家

でどうでしょう?

2009年に

浜田島

というイベントがありました。

浜田省吾とそのアートデザインを担当してきた
田島照久さんによる作品の展覧会のようなイベント。

今度は、浜田省吾とその音楽を追い続けてきた
田家秀樹さんの著作をベースにした
ツアーを振り返るイベントなんてどうでしょうか。

その他にもいろいろと発想は拡がります。

The Hamada Home

ロースカさん、いかがでしょう??



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する