http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

ロックジェットVol.50 ~浜田省吾『ON THE ROAD 2011“The Last Weekend"』

本日発売の音楽MOOK

ROCK JET Vol.50

前号の特集に続いて
浜田省吾に関する記事が掲載されています。

写真付きで8ページ。
記事はデザインも担当する津村さんと
編集者の佐藤さんによるもの。

津村さんの記事は
「東京」と題され
浜田省吾と出会った「Home Bound」リリースの頃からの
さまざまな思い出を散りばめて
「東京」をテーマに綴られています。
今ではもう聴くことが困難なのかもしれない
昔のライブでのMCのこと。
新宿ユニカビジョンのショットも収められていて
ひょっとしてあの場で遭遇していたやもしれません。

佐藤さんの記事は
「未来に、優しさに満ちた幸福な場所で」
というタイトルで、9月にリリースされた
『ON THE ROAD 2011“The Last Weekend"』
について。

その中では、ライブでいつも楽しみにしている

「ON THE ROAD Time Machine」

についても書かれています。
まさに時空を超えて集い合い、
今ここで生きている実感を感じる
一瞬でもあります。

いずれの記事も
浜田省吾に対する愛のようなものが感じられ
うんうんと共感できるものでした。

願わくば
浜田省吾の連載記事など期待したところ。
ページは少なくてもよいので
実現むずかしでしょうか??
ピース!


ROCK JET (ロックジェット) VOL.50 (シンコー・ミュージックMOOK)

スポンサーサイト

Comment

  • 2012/12/07 (Fri) 22:10
    まさひろ #- - URL

    こんばんは。
    うちの所にもネットで注文してたこのムックが届きました。
    2つの記事とも、省吾ファンだったら共感出来るものですよね(^^)

    ユニカビジョンの写真も載ってましたけど、
    これもやはり内藤さんが撮影されたものなんでしょうか?

    あと。。。このムックに記事が掲載されているという事は
    ロースカのInformationにはいつアップされるんでしょう?(笑)

  • 2012/12/08 (Sat) 23:25
    lastweekend #- - URL
    Re: タイトルなし

    まさひろさん、コメントありがとうございます。

    早速入手されたようですね。流石!
    ユニカビジョンの写真は記事を書いた津村さんのものではないでしょうかね??
    ロースカのInformationに掲載される基準がイマイチわかりませんが
    今回は載らないかもですね…。
    その分、我々非公式サイトで宣伝しときましょー(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する