http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

2012年のカレンダーも残り1枚となりました

今日から師走、12月。
また1枚カレンダーを捲る。
2012年ももうすぐフィナーレ。
早いものです。

Dec2012


浜田省吾の公式サイトのトップページデザインも一新されました。
また、ファンクラブ限定でMOVIEが公開され
久々の浜田省吾の近況も知ることができます。
メディアにほとんど出ない人なので
わずか2分足らずでもうれしいですね。

日焼けした肌と少しふっくらしたような外観からは
映像作品を仕上げて、のんびりとしたオフを過ごしたことを感じます。

MOVIEの中で充電期間を過ごしているとコメントがありました。
2013年に向けて何を蓄えるのか?
楽曲、ライブ、イベント、…。
楽しみは膨らみます。

ちなみにMOVIEにチラッと映っていたのは
純白のメルセデスではなく
BMWだったでしょうか…(苦笑)


まだ振り返るには早いですね。
ひと月あれば、いろんなことができますから。
今日も流れて行きましたが
前を向いて歩いていこうかな。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する