http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

井上侑 [川崎私的ライブ体験Vol.69]

久しぶりにミューザ川崎前のゲートプラザでの
ストリートライブで足を止めました。

井上侑

さん。
キーボード弾き語りで元気に明るく唄っていたのが印象的。

井上侑


男性中心に大勢のオーディエンスがいらっしゃいました。
フライヤーをいただく。

『ライブ・サーキット2012 HOME MADE ~オトナなみんなのうたとイノウエのうた~』

と名付けられたコンサートツアーのスケジュールはビッシリ。
6月からスタートして60公演オーバー。
今日のライブを終えると、あと2公演を残すところのようです。

このツアーにはリストアップされていませんが
来週の12/2には二子玉川でワンマンライブも。
年間の多くのライブをこなす実力派のようですね。



一年ぶりのミューザ川崎ということで
気持ち良さそうにライブステージを演じていました。
寒い日でしたが
少し温かくなるようなライブ空間でした。


INOUE YU OFFICIAL WEB | 大切な思い出と、素直な自分を取り戻させてくれる歌。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する