http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

誰がためのツッコミか - SWITCH 特集は浜田雅功

書店で気になる雑誌を手に取りました。

SWITCH 12月号

一人のアーティストを採りあげて
詳細に特集する雑誌です。

特集は、ダウンタウンの浜ちゃんこと
浜田雅功。

SWITCH Vol.30 No.12 特集:浜田雅功 誰がためのツッコミか


相方の松ちゃんこと松本人志の特集は
比較的見かけることはありますが
浜田雅功の単独特集は珍しいと思います。

内容は盛りだくさん。
インタビュー記事やツッコミ7人衆ということで

矢部浩之
名倉潤
天野ひろゆき
蛍原徹
後藤輝基
トシ
三村マサカズ

といったツッコミといえばこの人、という7人からの
質問やインタビュー記事はなかなか興味深かったです。

特別付録として、
作詞に同級生で構成作家の高須光聖、
作曲を奥田民生が手掛けた
「ラブレター」なるオリジナル曲のCDが付いています。

ダウンタウン結成30年で
なにかと露出が多くて楽しみでもあります。



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する