http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

ダウンタウンとは何ですか?

タワーレコードの意見広告シリーズ〈NO MUSIC, NO LIFE?〉
にダウンタウンが登場。




いいオッサンが手をつないで…
という向きの方もいらっしゃるでしょうが
いやいや実に微笑ましいショットだと思います。

小学校からの幼なじみで
お笑い界で圧倒的な存在感を持つ二人。

ポスターでは
「ダウンタウンとは何ですか?」
という問いに

松本 「うーん…。難しいなぁ…」
   「…。浜田が決めます。」
浜田 「俺?どうしよかな…。」
   「…『ダウンタウンとは、松本である』」

と。
お互いをリスペクトした
二人の関係性を感じます。

今年結成30周年、
一時の鋭さはやや影をひそめた感がありますが
円熟ともいえる安定感。
これからも楽しみな二人です。




スポンサーサイト

Comment

  • 2012/11/25 (Sun) 19:57
    ユナパパ #- - URL

    こんにちは~(´∀`)

    ダウンタウンさんは本当に面白くて
    どの出演者にも遠慮がない自然なところが本当にすごいなぁって思ってます。

    いやいや、ほんといい写真ですね~

    松ちゃんの苦笑いが素敵です(笑)


    年末の笑えないシリーズ、今年も楽しみですね~★

  • 2012/11/26 (Mon) 07:06
    lastweekend #- - URL
    Re: タイトルなし

    ユナパパさん、コメントありがとうございます。

    いい写真ですよね。
    伝わるものがあります。

    大晦日恒例のシリーズも
    マンネリ気味ですが毎年楽しみです!


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する