http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

私設版浜田省吾ミュージアム - Bar Flash&Shadow

ユニカビジョンを堪能した後、
ここにやって来ました。

Bar Flash&Shadow

気合いの入った浜田省吾ファンのマスターによる
小さなBarです。

Bar Flash&Shadow


扉を開いて中に入ると
さながら浜田省吾辞典というか
私設浜田省吾ミュージアム。

壁面にはレコードジャケットやTシャツがずらり。
モニターからは1980年代のライブ映像が流れていました。

訪れた時はお客さんがいらっしゃらなかったので
マスターともゆっくり話ができました。

とにかく
レアな映像や音源、マスターの裏話など
ここでしか体験できないものがたくさんあります。

常連さんも多いようですが
はじめての方にもやさしい
浜田省吾ファンにとっての憩いの場であることは
間違いありません。

ポイントカードがあって
ポイントが溜まるとツアトラのミニカーがいただけるとか。
こちらも魅力的。

Bar Flash&Shadow




関連ランキング:バー | 新宿三丁目駅西武新宿駅新宿西口駅


スポンサーサイト

Comment

  • 2012/11/19 (Mon) 22:16
    いちごママ #- - URL

    こんばんは!
    やっぱりここに・・私も行ったことあります・・
    凄いですよね・・ここは・・マスターのマニアックさも・・
    やっぱり新宿・・行きたくなってきた~やば~い・・

  • 2012/11/20 (Tue) 06:55
    lastweekend #- - URL
    Re: タイトルなし

    いちごママさん、コメントありがとうございます。

    いちごママさんも行ったことありましたか!
    もうレアものがたくさんあるみたいで
    お酒はなくてもいいので、1日じっくり楽しみたいくらいです。
    ぜひまた訪問してみてください(^J^)

  • 2012/11/20 (Tue) 21:10
    ちゃらこ #- - URL

    浜田省吾ファンのマスターのお店は各地にあるようですね(^^)

    福岡にも「Bar On The Road」というお店があります。
    1度は行ってみたいと思いながら未だ実現せず(T_T)
    さすがに女一人では行きにくいですからぁ・・・

    ポイント貯めてミニツアトラなんていいですね♪

  • 2012/11/21 (Wed) 06:49
    lastweekend #- - URL
    Re: タイトルなし

    ちゃらこさん、コメントありがとうございます。

    全国各地にお店あるようですね。
    Flash&Shadowは女性お一人でもまったく問題ないような
    気さくでカジュアルな空間でしたよ。
    是非体験してみてブログでの紹介、お待ちしてます(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する