http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

フェスティバルホールへのメッセージ~開幕のプレリュード~

大阪・フェスティバルホール。
音響設計に優れており、多くのアーティストから愛されているホールです。

浜田省吾も
「東京では日本武道館、大阪ではフェスティバルホールで
コンサートをするのがミュージシャンにとってのステータスだった」

(from Wikipedia)
と話したとか。

大阪にいる頃は何度か足を運んだホールでもあります。


そのフェスティバルホール、
老朽化を理由に建て替えが行われ
来春に竣工が決まっています。

そして、この新フェスティバルホールに
出演予定アーティストから新しいホールへの期待の声を展示する
パネル展が開催されるそうです。

http://www.festivaltower.jp/common/pdf/20121017.pdf


浜田省吾の名も連ねられていました。
来春からのFFFでしょうか。

11月28日から12月29日までの約1カ月開催なので
大阪に行く機会があればちょっと寄ってみようかな
なんて考えています。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する