http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

『ANOTHER SIDE OF SHOGO HAMADA』とは? part1

今日11月11日は1が4つ並ぶ日ですね。

昨年のこの日もこんな書き出しで
妄想記事を書いたりしたことを
一昨日の記事でも書きました。

ポッキー&プリッツの日をはじめ
いろんな日が設定されている11月11日ですが
ここは妄想記念日ということで
今年も勝手に妄想してみようかな(笑)。


浜田省吾のファンクラブ会報で
ファンクラブ会員限定のコンサート・イベント

100% FAN FUN FAN 2013

の開催が伝えられました。
浜田省吾自身もインタビューの中で

ANOTHER SIDE OF SHOGO HAMADA

みたいなコンサートにしたいと

ANOTHER SIDE

いったいどんなものになるのか?

2バージョンを妄想してみました(笑)


Version 1

これまでコンサートではほとんど演奏されなかった楽曲や
最近のコンサートではご無沙汰の楽曲を集めた
セットリストでのコンサート。

これまでのセットリストをすべて把握してませんが
例えばこんなセットリストはいかがでしょう。

M01.壁に向かって
M02.パーキング・メーターに気をつけろ!
M03.青春のヴィジョン
M04.朝のシルエット
M05.君の微笑
M06.初夏の頃
M07.あの頃の僕
M08.雨上りのぶるーす
M09.火薬のように
M10.木枯らしの季節
M11.防波堤の上
M12.LITTLE SURFER GIRL
M13.さよならスウィート・ホーム
M14.明日なき世代
M15.MAINSTREET

E1.今夜はごきげん
E2.HIGH SCHOOL ROCK & ROLL
E3.演奏旅行
E4.凱旋門
E5.とらわれの貧しい心で


もっとマイナーのが聴きたい??
熱狂的なファンにとっては涙モノだと思いますが
ファンクラブメンバーもいろいろ。
『HELLO R&R CITY』も『MONEY』も『J.Boy』もない
あまりにもマイナーなセットリストで盛り上がるのか?
など余計な心配もあります。


そしてもうひとつのバージョンは…
これはまた別の機会に。

To be continued...
スポンサーサイト

Comment

  • 2012/11/12 (Mon) 10:55
    聖 #- - URL
    期待できそーですねぇ♪

    lastweekendさん、こんにちは。
    妄想の実現?・・・思えば叶う~引き寄せの法則ではないでしょうか?
    100%×F3・・・楽しみですね♪
    残念ながら~ファンクラブの会員ではないわたくし・・・
    無縁のイベントですが~毎回、サプライズな演出に~次のツアーへの
    反映が垣間見れて、実験的な内容も包括されているかの様です。
    ・・・興味深いセトリ予想です~代表曲を封印し~日陰で輝く名曲を
    沢山、演奏してくれると良いですねぇ~
    ミディアム・テンポのアンプラグド・・・こんなのも素敵でしょー♪

  • 2012/11/13 (Tue) 06:46
    lastweekend #- - URL
    Re: 期待できそーですねぇ♪

    聖さん、コメントありがとうございます。

    聖さんはFC会員ではなかったのですね!
    この歳になってFCなんて…
    という思いもありつつ
    チケット確保が困難極まりない状況で
    入会しましたが
    FFFをはじめ、ファンへの手厚いサポートには
    違いを感じたりします。

    さてさてFFF
    どうなりますことやら。
    空白期間が長い中、期待は高まります。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する