http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

この3人が共演していた

宇崎竜童、甲斐よしひろ、世良公則

いずれも日本を代表するロックアーティストですが
一見接点のないようなこの3人の共演がありました。




TVプログラム「MUSIC FAIR 21」です。
2003年ですから今から9年前。

ヤングギター増刊として発売された
甲斐バンドの1977年の写真集
には宇崎竜童からのエッセイが収められていました。

世良公則については
甲斐バンドのライブMCで
実名こそは出してなかった思いますが
役者活動に関して批判的なコメントがあったのも
かすかに覚えています。


そんな3人のキャスティング企画
どうやって実現したんでしょうね。
とても興味深く
再びの実現なんかも期待しちゃいます。


MUSIC FAIR 21
2003年11月22日 18:00~18:30
宇崎竜童 甲斐よしひろ 世良公則

M1.「知らず知らずのうちに」宇崎竜童、甲斐よしひろ、世良公則
M2.「あんたのバラード」宇崎竜童、甲斐よしひろ、世良公則
M3.「安奈」宇崎竜童、甲斐よしひろ、世良公則
M4.「銃爪」世良公則
M5.「生きているうちが花なんだぜ」宇崎竜童
M6.「『祭りばやしが聞こえる』のテーマ」甲斐よしひろ

スポンサーサイト

Comment

  • 2012/10/31 (Wed) 08:17
    聖 #- - URL
    70年代終盤のビッグ・スリー

    もう、9年前の放映だったんですね~・・・観ましたよ♪
    確か~DVDに録画して、何処かにあると思います。
    甲斐さんは、【翼あるもの2】のリリース直後で
    オープニング・ナンバーの【祭りばやしが聞こえるのテーマ】を
    カッチョ良く~歌っておりました。
    どーせなら~宇崎竜童の出演から【沖縄ベイブルース】でもよかった・・・
    世良さんの【安奈】は、いただけなかった・・・でも、気になるお三方ですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する