http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

今年もそろそろこの季節 2013年のおせちは大吉

今年も残り3ヶ月を切って
そろそろ来年の足音が聞こえてくる季節になりました。
来年のカレンダーや手帳なんかも売り出していますが
もうひとつ忘れちゃいけないのが
お正月のおせち料理。

最近ではお正月にわざわざおせちを料理を食べない
なんて家庭も増えているようですが
季節やイベントを大切にしたい者としては
やっぱりお正月はおせちとお雑煮で
ゆったりとすごしたいものです。

実家では大晦日の日に
毎年煮しめを作っていたのを思い出しますが、
最近では自分でつくるより
通販、ケータリングが利用されているようです。

昨年は新聞折り込みチラシに入っていた
おせち料理のチラシにひと目惚れして
いざ注文しようとしたら
すでに売り切れ。

これはかなりショックで
今年こそは早めにスタートしようと思っています。

そのおせちがコレ



おせち料理大吉こだわりの極上おせち三段重。
なんか伊勢海老に騙されているようにも思いますが、
晴海グランドホテルの料理人こだわり
ということなので間違いないのでしょう。

実際、実物は見ていないので
詳細のレビューやクチコミはお正月明けにお預けですが
期待は裏切らないことを信じたいと思います。

1年越しの想いの成就と2013年がいい年になることを願って
大吉で来年は迎えたいと思います。
昨年の二の舞にならないよう
早めに注文しておきます。


お申込みはこちらから


おせち料理 大吉




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する