http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

山下達郎アルバムジャケットTシャツプレゼント

山下達郎のベスト盤『OPUS』に同封されていた

アルバムジャケットTシャツプレゼント

の応募はがき。

歴代のアルバムジャケットがプリントされた
Tシャツ3枚が当たるという購入者特典で
抽選ではありますがうれしい企画ですね。

3種類の組み合わせはあらかじめ決まっているので
どの組み合わせにしようか迷うところでもあります。

悩んだ末、
鈴木英人さんのイラストが好きなので
「FOR YOU」が入っているのにしました。

「THE RCA/AIR YEARS LP BOX 1976-1982」
があれば、こちらにしたかったんですが…。

ファンならお金を出してでも
欲しいアイテムでしょう。

応募期間は1週間。
10月1日消印有効なのでお忘れなく!


そしてもう1つ。
「歴代アルバムの絵柄がプリントされたオリジナルTシャツプレゼント」
企画がもうひとつありました!

先ほどのTシャツとは別物のようで
こちらはfacebookでのエントリーになるようです。
応募完了まで何やら途中でいろいろ訊かれますが
yesで先に進んでも問題ないでしょう(汗)

こちらは10月3日まで。


山下達郎 スペシャルサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する