http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

3年目の秋 - ブログ開設2周年

3年目の秋がやって来ました。

ブログを開設して
今日でちょうど2年の月日が経ちました。
毎日更新しているので

365×2



730日730回

になりました。
(正確には、うるう年があったので、今日が731回)

メルマガも発行することができました。
ブログ、Twitterを通じてできた
つながりも広がってきています。

3年目はどう成長させていこうか
今から楽しみです。

次は1,000回を目標に。


今日からテンプレートも一新。
リニューアルに充分な時間がとれなくて
細かいところはこれから徐々に
仕上げて行こうと思っています。


いずれにしろ

君のグッドバイブレーション
それだけが頼り


なので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

  • 2012/09/25 (Tue) 06:45
    聖 #- - URL
    祝♪~2周年!

    lastweekendさん、ご無沙汰をしております。
    2周年記念・・・おめでとうございます。
    深夜から早朝起きでの更新シフトも~ご苦労様です。
    落ち着いたカラーリングのテンプレートも良いですね♪

    毎日の更新・・・実に頭が下がります。
    わたくし~訳あって、くたばっております・・・。
    復活を果たすべく~暗黒の深海で休息中・・。

    毎日~応援しております。
    3周年に向けて、一歩づつ~積み重ねられる様~お祈り致します。
    祝~2周年!1000回へ向けて~突っ走れぇ~♪

  • 2012/09/25 (Tue) 21:45
    ちゃらこ #- - URL

    Lastweekendさん、ブログ開設2周年おめでとうございます。

    装いも新たにされて、一瞬違うところへ来ちゃったのかと思いました(苦笑)
    ブログに加えて、メルマガまでも継続されてること、
    それこそが素晴らしいことだ思います。

    1000回と言わず2000回、3000回目指してGO!!

  • 2012/09/25 (Tue) 23:03
    lastweekendさんに乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )  さたべぇ #- - URL

    三年目の秋ですね^^おめでとうございます。
    毎日の更新、そして浜田さんをはじめとする音楽情報や小説など充実した内容には、いつもリスペクトでございます。

    これからも、ヴィンテージの最高級のワインのようなブログを楽しみにしています(^^♪
    私も、日々の暮らしに手を焼きながらも、極上の吟醸酒を目指して頑張ります。なんてね・・・
    では、1那由他目指して頑張ってください!

  • 2012/09/26 (Wed) 05:46
    lastweekend #- - URL
    Re: 祝♪~2周年!

    聖さん、コメントありがとうございます。

    聖さんやみなさんのおかげで
    ここまでこれたような気がします。
    感謝です。

    聖さんのブログも訪問してますが
    更新がないので心配していました。
    お忙しいようですね。
    無理なさらず、復活お待ちしています。

    さっき気づいたのですが、、、
    ブログ開設日、今日9/26でした(汗)
    焦って1日前倒ししちゃいました。
    前祝ということで^^;;

  • 2012/09/26 (Wed) 05:54
    lastweekend #- - URL
    Re: タイトルなし

    ちゃらこさん、コメントありがとうございます。

    思えば最初は心細い旅でしたが
    こうしてコメントをいただける仲間がいて
    ここまでやってこれたと感じています。
    ありがとう。

    さっき気づいたのですが、、、
    ブログ開設日、今日9/26でした(汗)
    記念日を間違えるなんて!チクショー(笑)

  • 2012/09/26 (Wed) 06:11
    lastweekend #- - URL
    Re: タイトルなし

    さたべぇさん、コメントありがとうございます。

    さたべぇさんとも早い頃からブログで
    浜田省吾というアーティストを通して
    つながりを持てたことに感謝しています。

    この道の彼方、約束されたはずの場所があると信じて
    これからも発信していきます。
    吟醸酒、いいじゃないですか!
    共にがんばりましょう!
    これからもよろしくお願いします。

    さっき気づいたのですが
    ブログ開設日9/26でした(汗)
    今日こそ「この夜に乾杯」します^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する