http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

浜田省吾 LIVE DVD/Blu-ray & LIVE CD リリース記念 オフ会 at 東京

Twitterで知り合った

浜田省吾ファンのオフ会

にお誘いいただき、行ってきました。

初参戦組は少数派で
みんなすでに昨年のコンサート後りなどから
オフ会で盛り上がっていたようです。

14:30スタート。
2次会終了は21:30を過ぎていました。

DVD上映に合わせて歌いまくり飲みまくるという
きわめてシンプルなオフ会で
あっという間の7時間over。
意味などないのさ、ただ好きなだけ♪
やっぱり同じ好きなことで
盛り上がれるってイイものです。

ふだんはTwitterでのバーチャルなコミュニケーションでしたが
お会いしてあらためて
新たなつながりができたように感じました。
浜田省吾ファンには悪い人はいない?!

恒例開催となっているようですので
次回もまた参戦したいなと思っています。

なお、オフ会の模様の写真掲載は
自粛させていただきました(笑)

浜田省吾オフ会

スポンサーサイト

Comment

  • 2012/09/23 (Sun) 13:27
    俊樹 #- - URL

    浜省と言えば、拓郎のバックでドラムを叩いていたのを思い出します。
    愛奴も懐かしいです。

  • 2012/09/24 (Mon) 06:27
    lastweekend #- - URL
    Re: タイトルなし

    俊樹 さん、コメントありがとうございます。
    吉田拓郎のバックでドラムを叩いていた頃は
    恥ずかしながら知りませんでした。
    愛奴も解散してからですね。
    その頃をご存じだとは、とてもうらやましいです。

    俊樹さんのブログ、訪問させていただきました。
    素敵な詩がたくさんあり
    出版までされているとか。
    うらやましいかぎりです。

    拙ブログでもたまに、ほんのたまに^^;
    これまた拙い詞をアップしています。
    何か感じていただければ
    これ以上のものはないと思っています。
    これからもよろしくお願いします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する