http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

どこか懐かしさを感じる元祖餃子舗 - 眠眠

川崎に眠眠がオープンした

とポストに投函されたチラシで知りました。
全国的には知名度は低いかもしれませんが
関西では店舗も多く
馴染みのある庶民派中華料理店です。
これは行かないと
と思いたって、早速行ってきました。


元祖餃子舗

と名乗るだけあって餃子は絶品。
ここの餃子は皮が薄いのが特徴。
オープンした川崎店も
昔食べた餃子と変わらず薄皮だったことに
ちょっとした感動すら覚えました。

今回はランチでやってきました。
いくつかあるランチメニューの中から

鶏唐揚げの黒胡椒炒めセット

をチョイス。

眠眠


細かく刻んだピーマンと唐揚げを黒胡椒で炒めた主菜をはじめ、
餃子、ライス、卵スープ、ザーサイ、杏仁豆腐と揃って
〆て580円。
ライスはコシヒカリ使用で
おかわりもできるのがうれしい。

コストパフォーマンスの高さに
リピート必至。
是非また来店したいと思わせる
オススメ店舗です。


チネチッタ2階、ロケーションも悪くなく
映画の後なんかに中華でお腹いっぱい
なんていうのもいいと思います。




関連ランキング:中華料理 | 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する