http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

一人でいるのは苦痛じゃない

夏休み後半戦、今日は家族が実家に帰っていて
一人で過ごすことに。

あれもこれもと
やりたいことはありますが
欲張るとろくなことがないので
今日は疲れた身体を休めるのと
久しぶりに自炊をしてみました。

といっても大したものは作れるはずもなく
定番のカレーライスを。

カレーライス


じゃがいもが煮崩れしたのが
ちょっと悔やまれます。
シンプルで自分で言うのもなんですが

ウマイ!

まだたくさん残っているので
一晩寝かせて
明日、家人にも食べてもらおう。


独身の頃が長かったこともあって
一人でいるのは苦痛ではないですね。
でもずっとひとりはさみしいかも。
だからたまに過ごす一人の時は
自由と家族の大切さを感じられる
大切な時間なんですね。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する