http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

豪雨つづく、家路は遠く

今日の未明から雷と強い雨音が続いていました。
窓から外を覗くと道路が冠水していて
すごい勢いで雨水が流れていました。

近畿地方を中心に
各地で豪雨による被害がありました。
実家のある大阪北摂地域でも
1時間に100ミリ近くの降雨量を記録しました。
幸い大事には至りませんでしたが
今日、Uターンを予定していたものの
鉄道も運転見合わせや遅れが出ており
3日前の悪夢がよみがえり
出発を1日延ばすことにしました。

ニュースを見ると明日15日も
西日本で大雨に注意と報じています。

明日も長い旅路になりそうですが
どんなに遠くても辿り着いてみせる
と家路につきたいと思います。




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する