http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

『Ticket to Ride』&『A Place in the Moon』

今日から待望の夏休み。
とらわれの会社生活から解放されて
気分はとてもすがすがしいです。

あいにく天気はあまりよくありませんが
心は晴れやかにいきたいですね。


さて
連日ブログの記事でも書いているとおり

甲斐バンドモード

です。

明日8/12の甲斐バンドの奈良は薬師寺での
野外ライブ参戦のため、
観戦旅行の出発を前にした旅立ちの朝です。

今回はチープに
このチケットで行くことにしました。

青春18きっぷ


青春18きっぷ。

若い頃はよくお世話になりました。
長時間の乗車でお尻が痛くなるなど
長距離の旅では体力と覚悟が必要なため
もう10年以上はご無沙汰でしたが
久しぶりにゆったり、気儘な
鈍行列車の旅も悪くないなと
こちらをチョイスしました。
何より安いのが魅力(汗)。

もうお気づきだと思いますが
今回は気儘なひとり旅になります。
家族は東京の実家で亭主呑気で留守がいい
と過ごすようです。

途中下車ありの長旅になりそうですが
うまいものも見つけられるといいな
と楽しみにしてます。


そして明日、本番。
心配なのはあとは天気だけ。
なんとか雨が降らないことを祈って。
そして

A Place in the Moon

となればいうことありません。
では行ってきます!

スポンサーサイト

Comment

  • 2012/08/12 (Sun) 00:05
     ami (あみ)  #mQop/nM. - URL

    こんばんは、ami(あみ)です。

    甲斐さんのライブ行かれるんですね。いいなぁ~。
    私は行けません(++)

    どんなライブになるのでしょうか??絶対感動ものですよね。

    ブログにアップしてくださいね。楽しみにしてます。

  • 2012/08/13 (Mon) 02:03
    lastweekend #- - URL
    Re: タイトルなし

    ami(あみ) さん、コメントありがとうございます。

    このコメントは
    薬師寺ライブのあとに書いてるんですが
    とにかく良かった。

    期待を裏切られるんじゃないかな?
    なんて正直ちょっと思ってたりしたんですが
    トラブルもありましたが
    大成功のイベントになったと思います。

    あみさんは今回参加できませんでしたが
    BSでTV放送があるので
    楽しみにしていてくださいね。


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する