http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

甲斐バンド薬師寺ライブのチケット、ゲットしました!

行こうか行くまいか
ずっと思案していた

甲斐バンドの薬師寺ライブ

のチケット、ゲットしました。

甲斐バンド薬師寺


オークションサイトでは
高値で取引されていましたね。

そんなオークションサイトはスルーして
チケットぴあで購入しました。
まだゲットできるということは
チケット余ってるのか?
なんて思ったりしますが…


チケットぴあだと
席番号を確認して購入できるんですね!

座席の列番号は1ケタ代なので
前から近そうですが
席番号は3ケタなので
横長の端の方かなと予想されます。

ライブが行われる8/12の日曜日は今のところ
あいにく下り坂で傘マークも付いてます。

Sweet Temple Moon Night

と名付けられているので
是非とも白い月あかりの中で

100万$ナイト

となるステージを期待したいです。

雨だけは降らないで
と祈りつつ
久しぶりに胸が高鳴りつつあります。


チケットぴあ

スポンサーサイト

Comment

  • 2012/08/10 (Fri) 00:28
    聖 #- - URL
    羨ましい限り!

    やりましたね・・・さすがですなぁ~。
    ってか、かなり興味あるLIVEなのですが、妹家族来襲との事から
    断念であります・・・(T_T)
    あの様な場所で・・どの様に・・演るのか・・?
    確かに・・月明かりの下~夜の階段降りてくる・・そんな気分で100万$ナイト・・聞けたらば~即身成仏も可能では・・?

    いずれにせよ~lastweekendさんのレポが楽しみで~ワクワクしますなぁ~帰省もかねるのですか?
    お気を付けて~いってらっしゃいまし♪

  • 2012/08/10 (Fri) 23:54
    lastweekend #- - URL
    Re: 羨ましい限り!

    聖さん、コメントありがとうございます。

    悩んだ末、行くことにしました。
    花園以来の野外、久々に興奮しつつあります。
    奈良ということもあり
    さすがに日帰りは難しいため
    実家にお世話になることにしています。

    ご存じかもしれませんが
    この薬師寺ライブ、BSプレミアムにて放送が予定されています。
    今回、残念ながら参戦不可となった聖さんは
    是非とも衛星波のナイトウェーブを
    お楽しみいただきたいと思っています♪
    では行ってまいります!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する