http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

イヤフォン・ジャック・アクセサリー

スマホと呼ばれる
スマートフォンが
これまでのケータイにとって
変わろうとしています。
携帯電話各社も
新製品の多くはこのスマホ。

高齢者でも使いこなせるよう設計され
抜群に売れているという
らくらくホンにも
らくらくスマートフォンという
新製品も発売されたという。

かくいう私も
スマホを使いはじめて
もうすぐ2年になります。
パケット定額制ということもあって
ついついスマホを手にすることが
1日の中でも多いのに気づきます。

スマホに使われるのではなく
うまく使いこなさないと
と感じます。

さてこのスマホになってから

イヤフォン・ジャック・アクセサリー

なるものが注目されていたりします。
その名のとおり、
スマホのイヤフォン・ジャックに
ダミーとして挿して楽しむ
アクセサリーです。

ケータイのストラップ的なものでしょうか。
大型の電気店なんかにいくと
いろんなタイプのものが並んでいたりします。

スマホピアス iPlug Animal/アイプラグ・アニマル/penguinペンギン/イヤフォンジャックアクセサリー

先日、カーディーラーに行ったら
こんなのをいただきました。

イヤフォン・ジャック・アクセサリー


フォルクス・ワーゲン・ビートル

のイヤフォン・ジャック・アクセサリーです。
よく見るとけっこう作りが雑だったりしますが
付けてみるとなかなか可愛かったりします。


浜田省吾の昨年のツアーで
参加後にアンケートがありましたが
グッズに関する質問があったので
このイヤフォン・ジャックを
書いてみました。
さて実現するかどうか。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する