http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

ブログという名のステージ

毎日こうして書いているブログというメディア。
アクセス数も
先週の浜田省吾の復興支援コンサートが
あったことも影響してか
ピークで、1日600~700ユニークアクセス
平均で、1日200~300ユニークアクセス
になるまでになった。

まだまだ数としては全然少ないとは思うし
別に数を増やそうと
必死になっているつもりもない。


ブログを通じてつながりも
少しずつできてきた。
コメントなどを度々いただき
リアルで会うことも実現したり。

Twitterとの連動も行っていて
ブログを更新すると
ツィートするようにしているので
フォロワーさんからの
うれしい反応があったりもする。

やってきて良かったなと感じる。

こうして
左フレームのカテゴリにあるような
自分の好きなものについて
気ままに書いている。

所詮は日記の延長のようではあるけど
その先にある読み手のことも意識しつつ
このブログというステージに
今日も立ちたいと思っています。
そんなカッコいいもんじゃないけど…

これからもお付き合いいただければ
うれしいです。


僕はただのいかれたブロガー
君のGood Vibration
それだけが頼り

拍手、コメント、トラックバック、リツィート、お気に入り、…

少しでも感じることがあれば
気軽に返していただければ
うれしいです。



Comment

  • 2012/06/07 (Thu) 11:27
    いちごママ #- - URL

    lastweekendさん こんにちは!
    うん!うん!
    頷きながらブログを読ませていただきました。

    浜省ファンとしてやはりこよなく省吾を愛するファンの方との
    交流は、とても嬉しいものです。
    みなさん省吾のことすべてをひっくるめて好きですものね。
    今度は、一度お会いしたいです。(笑)
    浜省談義で盛り上がりたいなぁ~

    今後も熱いブログ楽しみにしています。

  • 2012/06/08 (Fri) 00:42
    lastweekend #- - URL
    Re: タイトルなし

    いちごママ さん、コメントありがとうございます。

    記事の中でも書きましたが
    コメントいただくのは
    本当にうれしいものです。
    いちごママさんはブログやめちゃったんですか?
    機会があれば是非語り合いたいですね。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/06/09 (Sat) 04:15

毎日こうして書いているブログというメディア。アクセス数も先週の浜田省吾の復興支援コンサートがあったことも影響してかピークで、1日600~700ユニークアクセス平均で、1日200~300ユニークアクセスになるまでになった。まだまだ数としては全然少ないとは思うし別に数を...

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/2236255/?guid=on