http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

浜田省吾 復興支援コンサート at さいたま ファイナル

やっと家に着きました。
とにかく今夜のコンサートは
ただただ感動。そして感涙。
オンタイムの午後5時スタート。
終わったのは午後9時5分。
なんと4時間超えでした。

まさかのトリプルアンコールにも
応えてくれました。
遠く400レベルからでしたが
すばらしいコンサートに参加できて
幸せです。

ブログ仲間やTwitter仲間とも
会うこともできました。

音楽のすばらしさと力を
感じた1日でした。

次にいつ会えるかわかりませんが

We'll see you again

の言葉を信じて
再会を楽しみにしています。


本日6/3のセトリはこちらで。




スポンサーサイト

Comment

  • 2012/06/04 (Mon) 07:34
    いちごママ #- - URL

    おはようございます。
    朝起きてあれは、夢だったのかって思ってしまいました。
    私も400レベルでしたよ。(笑)
    でもどこにいてもあの空間で省吾と一緒に時間を共有しているってことが大事ですものね!
    (さすがにちょっとジャンプは、怖かった><)
    上から見て会場が一体となって歌う光景に身震いしました。余韻さめやらぬ今日ですが、9月のDVD発売日まで
    テンションは、あがったままですよね。

  • 2012/06/04 (Mon) 10:08
    SEVEN CROWN #- - URL

    lastweekendさん、おはようございます。
    昨日は遅くまでありがとうございます。
    打ち上げの美酒に酔いしれ、ライヴの余韻が興奮を継続させて大変に有意義な時間をおくれました。
    何よりlastweekendさんの素晴らしい人柄にかんどうしました。
    これからもよろしくお願いします。

    昨日のライヴ、省吾の声が気になってましたが・・
    田家秀樹氏のコメントにもふれられてますね・・
    あれだけのライヴを行うことの意味深さ・・
    浜田省吾の想いと熱意を改めて感じ、感服です。
    そして省吾の身体、心配ですが・・体調面での復帰を心から願う次第です。

  • 2012/06/04 (Mon) 23:29
    lastweekend #- - URL
    Re: タイトルなし

    いちごママ さん、コメントありがとうございます。

    夢のようなひと時でした。
    でも夢ではなかったですよね!
    トリプルアンコールに応えてくれた時は
    ホントにうれしかったです。

    次、いつになるかわかりませんが
    楽しみに待ちたいと思います。

  • 2012/06/04 (Mon) 23:35
    lastweekend #- - URL
    Re: タイトルなし

    SEVEN CROWN さん、コメントありがとうございます。

    こちらこそよろしくお願いします。
    SEVEN CROWN さんの
    これまでの浜田省吾歴の長さと深さに
    ただただ感激いたしました。
    再会、楽しみにしています。

    6/3のライブについては
    ブログに書きました。
    やっぱり長文になってしまいました。
    SEVEN CROWN さんも
    リアルに甦るヤツ、待ってますよ^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/06/07 (Thu) 18:01

やっと家に着きました。とにかく今夜のコンサートはただただ感動。そして感涙。オンタイムの午後5時スタート。終わったのは午後9時5分。なんと4時間超えでした。まさかのトリプルアンコールにも応えてくれました。遠く400レベルからでしたがすばらしいコンサートに参加で?...

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/2092915/?guid=on