http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

浜田省吾 復興支援コンサート 前夜

Jun2012


この1週間、この週末のことを待ち焦がれて
過ごしてきました。
そして金曜日の仕事終りのベルで
一気に省吾モードに。

否が応でも
また日常に戻る時が来ることを
知ってはいても
この週末の束の間のひとときは
すべてのやっかいなことは忘れて
この身を委ねたいと思います。

6/2。
チケットを譲ってくれるという
心優しい方もいましたが
3日のチケットがすでに取れていたので
チケットが取れてなくて悔しがっている
他の方をご紹介しました。
話がまとまったようで何よりです。

明日はTwitterで
参加されるフォロワーのみなさんの
つぶやきで
バーチャルな臨場感を
楽しもうと思っています。


さて、
DVD&Blu-ray&CDが9/19にリリースされる
というニュースも入ってきました。

ひょっとして
明日の朝刊には堂々と
全面広告が出るよう予感もしています。


この週末はさながら

省吾祭り

のようです。
でも復興支援コンサートの趣旨も感じながら
素晴らしい時間を共有したいと思っている
そんな夜です。

スポンサーサイト

Comment

  • 2012/06/02 (Sat) 00:05
    ゆうと #- - URL

    埼玉には行けませんが・・(残念)


    ON THE ROAD SPECIAL!!ですから
    ぜひ楽しんできてください。

    2週間前の熱気を思い出して
    明日の夜は、遠い仙台より
    ・・・歌います(^_^)/

  • 2012/06/02 (Sat) 05:59
    eddietitans #- - URL

    lastweekendさん、おはようございます。とうとうこの『週末』を迎えましたね。遠足の前日のように早くに目が覚めてしまいました。みなさん思いは同じなので、コメントは控えますが、一点だけ、lastweekendさんが書かれたように、『復興支援』コンサートである事も忘れず胸にしっかり刻み1日を忘れられない思い出にしたいと思います。

  • 2012/06/02 (Sat) 23:04
    lastweekend #- - URL
    Re: タイトルなし

    ゆうとさん、コメントありがとうございます。

    明日(3日)行ってきます。
    復興支援コンサートですから
    少しでも復興のお役に立てたら
    と思っています。
    仙台から熱い思い是非届けて下さい。

  • 2012/06/02 (Sat) 23:09
    lastweekend #- - URL
    Re: タイトルなし

    eddietitansさん、コメントありがとうございます。

    eddietitansさんのブログ、拝見しました。
    すばらしいコンサートだったようですね!
    明日、3日は完全燃焼したいと思っています。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/06/02 (Sat) 02:03

この1週間、この週末のことを待ち焦がれて過ごしてきました。そして金曜日の仕事終りのベルで一気に省吾モードに。否が応でもまた日常に戻る時が来ることを知ってはいてもこの週末の束の間のひとときはすべてのやっかいなことは忘れてこの身を委ねたいと思います。6/2。チ...

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/1976981/?guid=on