http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

浜田省吾ツアーグッズのチャリティー販売が楽しみ

今週末にせまった
浜田省吾の復興支援コンサート。
ツアーサイト
グッズチャリティー販売の案内がありました。
過去のツアーグッズをチャリティー価格
500円~1,000円で販売するらしい。

これまでは
パンフ以外のグッズについては
正直、ほとんど購入してこなかったのです。
デザインの好みとかもあったりして…。

でもブログやTwitterをやり始めて
同じ浜田省吾ファンのつながりもでき
連帯感というか
群集心理というか
自己顕示欲というか
今回のグッズ、とても関心があります。
チャリティーということもありますし。

ということで
過去のグッズカタログを引っ張り出して来て
ちょっと眺めてみました。

浜田省吾ツアーグッズカタログ


すべてが販売されるわけではない
と案内がありましたが
そんな中でも

・アルバムジャケット写真切手(30周年記念)
・目覚まし時計(2001)
・ONE AND ONLY Tシャツ(1991)

なんかが出てたらいいな!と。
でも上2つは販売価格からしても
ないとは思いますが…

チケットもそうでしたが
オークション出品目的の購入だけは
やめてもらいたいと感じています。

君を買い占めたいよ~♪

といっぱい買い過ぎないで
2日目まで残こしておいて下さいね(笑)

「残りものには福がある」
掘り出し物があったらいいのだけれど。

スポンサーサイト

Comment

  • 2012/05/30 (Wed) 00:03
    eddietitans #- - URL

    lastweekendさん こんばんわ。諸事情でブログを最初から始めることにしました。また、よろしくおねがいします。
    http://yshogojboy.blog.fc2.com/
    いよいよ、ですね。悔いのないように一生懸命記憶に留め、応援してきたいと思っています。チャリティ販売もとても楽しみですね。ファン経験の浅い僕としては宝の山です。

  • 2012/05/30 (Wed) 23:43
    lastweekend #- - URL
    Re: タイトルなし

    eddietitans さん、コメントありがとうございます。

    ブログ心機一転、再出発、おめでとうございます。
    早速、リンクもはっていただきありがとうございます。
    こちらからもリンクさせていただきました。

    今週末はお祭りですね。
    楽しみましょう!

  • 2012/05/31 (Thu) 00:42
    eddietitans #- - URL

    lastweekendさん、こんばんわ。そしてありがとうございます。積み上げたものを失うのはつらいものがありましたが、また一から頑張っていきたいと思います。
    さあ、カウントダウンですよね。仕事手につかないですね(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/05/30 (Wed) 02:24

今週末にせまった浜田省吾の復興支援コンサート。ツアーサイトでグッズチャリティー販売の案内がありました。過去のツアーグッズをチャリティー価格500円~1,000円で販売するらしい。これまではパンフ以外のグッズについては正直、ほとんど購入してこなかったのです。デザ...

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/1818145/?guid=on