http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

きゃりーぱみゅぱみゅ[川崎私的ライブ体験Vol.63]

ぱみゅぱみゅレボリューション(初回限定盤)

今、話題の

きゃりーぱみゅぱみゅ

がラゾーナ川崎にやって来ました。
前回、来る予定になっていたのは
たしか台風のような強風が吹いた日。
今日も冷たい雨のライブとなりました。
それでもルーファー広場、3階、4階、5階と
多くのオーディエンスが足を止めて
ステージを眺めていました。

1stアルバム

『ぱみゅぱみゅレボリューション』

のリリース記念イベント

きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイライブ&握手会2012

のミニライブ。

きゃりーぱみゅぱみゅ


「CANDY CANDY」
「つけまつける」


など3曲を披露。
まるで幼児向け番組をみているような
ある種不思議な世界観。
ライブ後にはしばらく
耳に残ります。
目を引いたのは
バックダンサーのダンス。
切れがありましたね。

さて、1stアルバムですが
プロデュースは
Perfumeなどのアルバムも手掛ける
中田ヤスタカ氏。

売れっ子のプロデューサーとのコラボと
男子・女子問わずウケそうなかわいらしいルックス。
この先、どんな展開があるのか
ひそかに注目しています。


ぱみゅぱみゅレボリューション(通常盤/初回プレス)



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/05/23 (Wed) 00:06

今、話題のきゃりーぱみゅぱみゅがラゾーナ川崎にやって来ました。前回、来る予定になっていたのはたしか台風のような強風が吹いた日。今日も冷たい雨のライブとなりました。それでもルーファー広場、3階、4階、5階と多くのオーディエンスが足を止めてステージを眺めてい?...

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/1429039/?guid=on