http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

こどもの日には

昨日までの天気と打って変わって
本日5月5日のこどもの日は
快晴の青空。
陽射しも強く
汗ばむ陽気でした。

こどもが主役
とのことで
こちらに行って参りました。

遊園地


どこだかわかりますか?
ショッピングセンターの屋上にあります
遊園地です。
仮面ライダーショーなんかもあって
こども連れの家族で賑わっていました。

こどももワーワー、キャッキャッと
喜んでいて
その笑顔を見るだけで癒されました。

子は宝

未来は君たちにかかっています。
共に成長していきたい
そんなふうに感じた一日でした。


おまけ:
今日は町支さんの誕生日でもあるんですね。
満60歳。還暦のお祝いです。
赤いちゃんちゃんこでのステージ、
それはないか…。
6月のさいたまでも
最高級のプレイを楽しみにしています。

スポンサーサイト

Comment

  • 2012/05/06 (Sun) 06:42
    聖 #- - URL
    あそこの~屋上ですなぁ♪

    おぉ~これは、これは…○○行進曲が聞こえてきそうな観覧車ですなぁ~懐かしい…と、家族サービス…御苦労さまです♪
    lastweekend家babyちゃんは~これから最高級に可愛い時期を迎えられるので~毎日が楽しいですね~♪
    そーですねぇ~子は宝ですね…地球上で最も大切です。
    町支君…還暦ですか…
    あんな可愛い顔して還暦なんて…調子…狂っちゃいますねぇ…
    …お粗末様でした…

  • 2012/05/06 (Sun) 21:51
    ちゃらこ #- - URL

    屋上の小さな遊園地、いいですね。
    懐かしいです。

    お子さんとの思い出たくさん作ってくださいね♪

  • 2012/05/06 (Sun) 23:27
    lastweekend #- - URL
    Re: あそこの~屋上ですなぁ♪

    聖さん、コメントありがとうございます。

    さすが、聖さん、ピンポ~ンです!
    なかなか哀愁の漂う
    遊園施設でした。
    きっと憶えていないと思いますが
    いいこどもの日の思い出の一つになりました。

  • 2012/05/06 (Sun) 23:30
    lastweekend #- - URL
    Re: タイトルなし

    ちゃらこさん、コメントありがとうございます。

    ちょっと足を伸ばせば
    いろいろと遊園施設もありますが
    近場で一度は行ってみたかった
    ココに来てみました。

    天気も良くて
    pricelessな思い出ができました!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/05/06 (Sun) 00:54

昨日までの天気と打って変わって本日5月5日のこどもの日は快晴の青空。陽射しも強く汗ばむ陽気でした。こどもが主役とのことでこちらに行って参りました。どこだかわかりますか?ショッピングセンターの屋上にあります遊園地です。仮面ライダーショーなんかもあってこども...

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/571346/?guid=on