http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

4・21は特別な日 - 浜田省吾復興支援コンサートatさいたま一般発売当選発表日

本日は浜田省吾のレコードデビュー日なんですね。
Twitterのつぶやきで知りました。

1976年4月21日
シングル「路地裏の少年」、
アルバム「生まれたところを遠く離れて」
でソロデビュー。
もちろん当時はその存在を知る由もありませんでした。

それから36年。
今日はさいたまスーパーアリーナで行われる
復興支援コンサートの一般発売の
当選発表の日でした。

自身はすでに幸運にも
FC先行で当選していて
一般発売にエントリして
2days参戦を悩みましたが
ひとりでも多くの人に、と思って
(それだけではありませんが)
エントリは見送りました。

13時の発表時間が過ぎると
Twitterで結果のつぶやきが。
さいアリのキャパで2daysなので
うれしい報せが多いと思いきや
FCの時と同じように悲喜交々。

うーむ。アリーナでもか。

SPECIALとはいえ
チケット入手が年々困難になっているように思います。

そして頭が痛いのは
ヤフオクなどのオークションサイトでの
転売問題。
なんとかならないものでしょうか…

売れるものならどんなもので売る
それを支える欲望


人の良心を信じたいです。

あとは繰り上げ当選が残っていますが
どれくらいあるのか。
こうなると追加公演なんかを期待しちゃいますが
ある意味追加の追加、
ロースカさん、SHOW ME YOUR WAY
どうぞよろしくお願いします。


浜田省吾

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する