http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

テロリストの時計?地味な傑作 - カシオF-91W

フラッと立ち寄ったセレクトショップの
ショーウィンドウにディスプレイされた腕時計に
家人がいつになく目を奪われています。

カシオF-91W

G-SHOCKを小振りにしたような
デジタル時計。
プライスはなんと1,995円。
並んで陳列されている時計は
桁が違うので間違ってるのでは?
と最初思いましたが、
どうやら間違ってはいないようです。

いつもはあまり物を欲しがったりあまりしないので
安かったこともあるし
プレゼントしました。

CASIO F-91W


あとで
家に帰って調べてみたところ
1991年にデビューした
安価、堅牢さ、信頼性が世界で評価された
ベストセラーのようです。

また、広く入手できることなどから
時限爆弾製造に使われる

テロリスト御用達の時計

なんていうことでも有名なんだとか。

薄くて小振りで
子育てやアクティブな女性にも
ピッタリな時計と思いきや
いろんな曰くのある
定番時計のようです。

まぁ喜んでくれているので
いい買い物ができたと満足しています。


[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-91W ブラック メンズ [逆輸入]

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する