http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

こんな日もあります

昨日の午後から胃の調子が良くなくて
夜に胃薬を飲んで寝ましたが
今朝起きたら、体調は最悪。
ムカムカ、ゴロゴロ、ピーピー。
何か悪いものを食べたのかもしれません。
仕事を休んで
体調回復に努めました。
こんなに寝たのは久しぶりかもしれません。
日課のブログはなんとか
こんな内容ではありますが
今日も書き終えました。

365日毎日書き続けていると
こんな日もあります。

少しは良くなってきたので
明日は始動できると思っています。
スポンサーサイト

Comment

  • 2012/04/09 (Mon) 22:17
    ちゃらこ #- - URL
    そんな日もありますよね

    lastweekendさん こんばんは。

    大丈夫ですか?
    無理しないでゆっくり休んでくださいね。

    お大事に・・・

  • 2012/04/10 (Tue) 23:31
    lastweekend #- - URL
    Re: そんな日もありますよね

    ちゃらこさん、コメントありがとうございます。

    まだ、本調子には遠いようですが
    ぼちぼち始動しています。
    ご心配、感謝です。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する