http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

浜田省吾復興支援コンサートatさいたま、FC先行抽選結果

浜田省吾2012cal


4月2日。
待ちに待った今日は
6月に開催される
浜田省吾のさいたまスーパーアリーナ公演の
ファンクラブ先行予約の抽選結果の発表日。

発表は13時。
ソワソワ、ドキドキで
午後の仕事はイマイチ集中できない。
これは良くないなと思って
ティーブレイクをとって
スマートフォンでメールをチェック。

ON THE ROAD チケットセンターから
しっかりメールを受信していました。

メール本文をスクロールしながら
抽選結果を見てる時は
さすがに鼓動が高鳴っていたのを感じました。
さて、肝心の抽選結果は…

当選

でした!
心の中でガッツポーズ。
桜が咲きました。

でもTwitterのタイムラインを見ていると悲喜交々。
比較的当選した方が多いようにも思いましたが
悔し涙を飲まれた方もいらっしゃるようです。
そう思うとこの幸運に感謝です。

浮かれて期日までのチケット代金の支払いを忘れないことと
FC会員の更新を忘れないよう注意して
6月の再会を楽しみにしたいと思います。

この道の彼方…♪

浜田省吾

スポンサーサイト

Comment

  • 2012/04/02 (Mon) 22:22
    いちごママ #- - URL

    こんばんは!
    ドキドキの一日でしたね。お互い幸運でしたね。
    今からあのさいたまスーパーアリーナを想像するだけで
    胸の鼓動が高鳴りますね。
    あ~楽しみ~

  • 2012/04/02 (Mon) 22:41
    さたべぇ #- - URL
    どんなに遠くても~

    こんばんは。当選おめでとうございます。

    浜田さんのチケットは、ファンと言えどもホントに遠いですよね~。
    わたしも、辿りつけましたよ^^
    また、同じ場所で大いに楽しみましょう(^^)/

  • 2012/04/03 (Tue) 00:46
    eddietitans #- - URL

    こんばんわ。どきどきの一日でしたね。おめでとうございます!自分のブログを書いてからlastweekendさんのブログを見てびっくり、笑いました。同じ体験を同じ文章で表現してますね!ライブまでまだ2か月ありますが、いろいろ思いを巡らせるのも楽しみの一つですね。では!

  • 2012/04/03 (Tue) 22:08
    lastweekend #- - URL
    Re: タイトルなし

    いちごママさん、コメントありがとうございます。
    普段、なかなか味わうことのできない
    緊張感でした。
    幸運のチケットが当選した奇跡に感謝。
    6月、最高のステージを楽しみましょうね!

  • 2012/04/03 (Tue) 22:13
    lastweekend #- - URL
    Re: どんなに遠くても~

    さたべぇさん、コメントありがとうございます。
    さたべぇさんも
    「空と道が出会う約束の場所」
    のチケットを手に入れたんですね!!!
    6月待ち遠しいですが
    一期一会のライブ、楽しみましょうね!

  • 2012/04/03 (Tue) 22:23
    lastweekend #- - URL
    Re: タイトルなし

    eddietitansさん、コメントありがとうございます。
    落選の報も聞く中、幸運のチケットを手にしたことに感謝したいです。
    eddietitansさんのブログも拝見しました。共感^^
    最高のステージとこのコンサートへの参加で
    復興へ少しでも協力できればと思っています。
    楽しみましょう!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する