http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

『桃花』 ~Lyrics Vol.26~

桃の花が咲いていた
二人の時間が静かに消えていく
風が愛の言葉もさらっていった
無理に笑った歪んだ君の顔

携帯電話もなかった頃
うまくは伝えられなかった
きっと今なら違っていたのかも
そんなことを掻き消すように
古い歌がささやくよ
同じことの繰り返しだと


風景も変わってしまった
今でもときどき思い出す
笑ってまた会えるかな
すべてを捨てて
なんて勇気もないのに


桃の花が咲いていた
あの頃と同じように
街で偶然出会っても
すれ違いそれぞれの道歩き出すだけ



Copyright (c) 2012 lastweekend. All rights reserved.

スポンサーサイト

Comment

  • 2012/03/30 (Fri) 08:04
    スプリングボーイ #- - URL

    今回は詩の感じですかね桃も鮮やかな赤で綺麗ですよね今日は年度末や

  • 2012/03/31 (Sat) 01:08
    lastweekend #- - URL
    Re: タイトルなし

    スプリングボーイさん、コメントありがとうございます。

    いろんなドラマのある
    春をイメージして
    桃の花を題材にしました。
    何かを感じていただければうれしいです^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する