http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

レッキング・ボール - ブルース・スプリングスティーン

ブルース・スプリングスティーンのニュー・アルバム

レッキング・ボール

が本日、日本で正式リリースされました。
といっても、すでに本国アメリカでは
3/7に発表されており、輸入版を手にした方も
いらっしゃいますでしょうし
日本版も発表前日にはAmazonや店頭にも
並んでいました。

さっそく試聴しましたが
1曲目から心地良い
BOSSらしいロックナンバーを聴かせてくれます。

お気に入りは
Track1とTrack10。



Track1は
1stシングルカットの
「We take care of our own」。
イントロのドラムスで
BOSSワールドに引き込まれます。

We take care of our own.
Wherever this flag's flown.


(俺たちは自分のことは自分でなんとかするんだ
 星条旗がどこで翻っていようと)


まさに力強いメッセージを届けてくれています。

そしてTrack10は
名曲「Land of hope and dreams」。
クラレンス・クレモンズ
のサキソフォンが心に沁みるようです。

Twitterでブルース・スプリングスティーン日本公式アカウント
(@B_SpringsteenJP)をフォローしていますが
こちらも連日、熱いツィートが繰り広げられています。
ひょっとして、RTあるかも!
(半分期待しながら書いていたりも^^;)

さてさて
来日公演はあるのか?
こちらも気になるところです。


レッキング・ボール(初回生産限定盤)
スポンサーサイト

Comment

  • 2012/03/22 (Thu) 23:41
    ちゃらこ #- - URL
    こんばんはぁ

    いつもながら、lastweekendさんの柔らかいイメージ(あくまでもイメージです・・・^^)とROCK!

    う~ん 奥の深さを感じます。

  • 2012/03/23 (Fri) 00:31
    lastweekend #- - URL
    Re: こんばんはぁ

    ちゃらこさん、コメントありがとうございます。

    「柔らかいイメージ」ですか!
    自分のことはわかっているようで
    わかっていないところも多くあるので
    どんなふうに見えているのかというのは
    とても興味がありますね。

    でも奥は深くないですよ。
    薄っぺらで凡庸な男です^^

  • 2012/03/29 (Thu) 13:01
    pinkdriver #- - URL
    VIVA♪WRECKING BA~LL

    lastweekendさん、こんにちわ♪
    わたくしの代わりに~スプちゃん記事の即効UP・・・ありがとうございます♪
    ・・・って、代わりじゃないかぁ・・・。
    上海では・・・FCブログ見れないんですよねぇ~・・・残念ながら。
    帰国時の成田エクスプレス内で~皆さんの活躍記事・・・閲覧させていただきました。
    ・・・現在、せっせと出張精算中・・・面倒っちぃ作業です・・・(涙)
    あぁ~明日、休みたい!

  • 2012/03/29 (Thu) 23:43
    lastweekend #- - URL
    Re: VIVA♪WRECKING BA~LL

    pinkdriverさん、コメントありがとうございます。

    無事、帰国おめでとうございます&おつかれさまでした。
    BOSSの記事、聖さんほど、熱くは書けませんでしたが
    代役させていただきました^^)
    会社からのコメント投稿も重ねて感謝です。

    帰国早々の聖さんの記事も
    しっかり読ませていただきましたよ。
    「TENTH AVENUE FREEZ-OUT」
    のYouTube映像、ごちそうさまでした。

    ところで明日、休めそうっすか??
    無理でもすぐweekendですぜ^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/03/22 (Thu) 11:01

ブルース・スプリングスティーンのニュー・アルバムレッキング・ボールが本日、日本で正式リリースされました。といっても、すでに本国アメリカでは3/7に発表されており、輸入版を手にした方もいらっしゃいますでしょうし日本版も発表前日にはAmazonや店頭にも並んでいま?...

まとめwoネタ速suru - http://mylink.tv/matome/k/kizi/265348/?guid=on