http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

ひっそりと佇むおしゃれなイタリアン - ダ グラツィア(Da Grazia)

都営三田線千石駅から地上に出て
白山通りから少し奥に入ると
千石本町通り商店街という名の通りがあります。
商店街といっても、このあたりはとても静かなんです。
そんな閑静な場所、イタリアの小旗がたなびく
ひっそりと佇むイタリアンが

ダ グラツィア

です。

Da Grazia


扉を開いて中に入ると
L字のカウンターだけの
小さな店内には
運良く1つだけ空席がありました。
少し遅めのランチでしたが
ご近所のご婦人の御用達になっているようです。

ランチのパスタは3種類で

シラスと長ネギのスパゲッティ

を注文しました。
マスターらしき男性が1人で切り盛りをしていて
忙しそうですが、それほど待つこともなく
サラダ、パン、パスタ、食後のデザート、ドリンクが
順を追ってサーブされました。

Da Grazia

Da Grazia

Da Grazia

〆て

950円。

懐にもやさしいのではないでしょうか?

何より静かで隠れ家的なお店なので
とても落ちつけます。
もちろん料理の味もGood。
店内もひとつひとつにおしゃれな気遣いを
感じます。
こんなお店を知っているだけで
なんだかちょっと心豊かになった気分になれるような
そんなお店です。オススメ。




関連ランキング:イタリアン | 千石駅巣鴨駅駒込駅


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する