http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

w-inds.[川崎私的ライブ体験Vol.59]

今日は1日雨でした。
ラゾーナ川崎ルーファ広場でのライブは中止かな?
と思っていましたが
JR川崎駅の改札を出るとすでに
黄色い歓声が聞こえてくるほど。

w-inds.

男性3人組のダンスヴォーカルユニット。
冷たい雨の降る中、雨合羽を着て声援を送る
女性ファンが大勢いました。
雨滴に濡れるその表情は輝いて見えました。
遠く3F、4Fにも多くの観客がいましたね。

31枚目のシングル
「FLY HIGH」
のプロモーション・イベントで
ステージは雨のせいもあってと思いますが
15分ほどで終了。
その後は握手会に。

デビュー10年以上の、もう言ってみればベテラン選手。
ビートの効いたダンスミュージックが小気味よく
ステージでもダンスパフォーマンスが決まっていました。

野外ステージには雨は強敵ですね。
広場にあるスクリーンにもステージ映像を映し出しているのだから
屋内でスクリーンが見られるところがあってもいいのに
なんて思いました。
でもそれはファンの発想ではないか…


FLY HIGH(初回A)+DVD(イベント参加券付)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する