http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

Eyes'[川崎私的ライブ体験Vol.58]

本日2月26日、東京では

東京マラソン

が開催されました。
去年のブログでは
東京にちなんだ曲を、と
浜田省吾の「東京」について
書いた覚えがあります。

今年は
昨日紹介した
甲斐バンドの「男と女がいる舗道」
のシングル盤カップリング曲
「東京の一夜」
かなと思っていましたが
こちらはまた別の機会に。

前置きが長くなりましたが

Eyes'

さんです。
先週のウィークデーに
桜木町でストリートライブを行っているのを見て
側にいたスタッフさんに聞いてみたら
川崎でも今週末やるとのことだったので
見に行ってきました。

川崎駅東口、上島珈琲前あたりで
気持ち良さそうに歌っている
Eyes'さんを発見。

「鎌倉に包まれて」
という曲でしたが
ミディアムテンポの
とても心地良い曲でした。

Eyes'


そんな午後の川崎ストリート。
とそこへ制服姿の2人組が。
何やらスタッフと声を交わすこと数秒、
そしてEyes'さんから
本日のライブ終了
とのMC。
どうやら無許可でのストリートライブへの
stopがかかったようです。

川崎市は「音楽のまち」で売り出しているので
そのあたりはユルイのかと思っていましたが
そうでもないようですね。
ま、あたりまえか。

ミューザ川崎のストリートとかは
「音楽のまち・かわさき」推進協議会
がちゃんと届け出て行っているようですので
このあたりはしっかり行う必要がありそうですね。

これに懲りずに
是非、また川崎のストリートに
やって来てほしいです。

オフィシャルサイトで
YouTube映像を見ることができます。

歌手アイズ Eyes' official website


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する