http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

The Moonlight Cats Radio Show Vol.2 On Air

浜田省吾FC限定!
インターネットラジオ
The Moonlight Cats Radio Show
の第2回がオンエア。

あっという間の27分でしたが
Vol.2も素敵なひとときでした。

今回は雨をテーマに。
そういえば、前回のFFFもそんなテーマだったような。
海の日だったので
「海」がテーマでもよかったかもしれません。

よく見ると
配信期間がPM8-AM3のわずか7時間。
再放送はないと思うので
聞き逃さないように!
スポンサーサイト

Comment

  • 2017/07/18 (Tue) 11:57
    V- ポイント #ggFHPSM2 - URL
    毎度さんです…………。

    やっちまったぁ~~~~~。

  • 2017/07/18 (Tue) 21:46
    lastweekend #- - URL
    Re: 毎度さんです…………。

    V- ポイントさん、コメントありがとうございます。

    やっちまいましたか!
    せめて1日(24H)くらいは放送してほしいところですが
    いろいろ大人の事情があるのかもしれません。
    ようつべにこっそりあがることに期待しましょ(^J^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する